12/23(金)【番号付きオーダーシャツ5枚が貰える】gol. CUP☆エンジョイ大会 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

12/23(金)【番号付きオーダーシャツ5枚が貰える】gol. CUP☆エンジョイ大会

 

 

 

▼参加チーム

オーバー30 やさしくしてね

☆今日の目的はダイエットです!

大会中に106キロを90キロ台にします!(笑)

 

青空F.C.

☆スタッフさんが可愛いので頑張ります!(笑)

 

mulberry

☆フェアプレーで頑張ります!

 


▼大会風景

 

 

▼試合結果

 

※名前部分が水色のチームはフェアプレー賞チームです

 

▼大会アルバム

 

▼表彰

 

優勝『 青空F.C. 』

☆遅刻がいましたが、楽しくできました!

 

準優勝『 mulberry 』

フェアプレー賞『 mulberry 』

☆親切なスタッフのおかげで楽しく、フェアプレーでできました!

 

MIP賞 

レフリー選出です。

☆スタッフさんのおかげで頑張れました!(笑)

 

 

 

≪大会総括≫

 

天気が良く、気温が高いなか

和やかな雰囲気で、お客様同士の交流も見受けられて、

エンジョイ大会らしい試合が多く見られました。

またのご参加をお待ちしております。

 

2019年の予定はお決まりですか?

おすすめの大会を紹介します!(^^

 

 

スペイン発のブランドKELMEのプラシャツが貰えるエンジョイ大会

 

☆タマスタで一番レベルの低い大会を開催します☆