こんにちは!おでんくんです!!

 

 

昨日で学校が終わりましたーーー!

 

冬休みですゆきだるま

 

冬休み明けてテスト終わったら

長い長い春休みc.blossoms*

 

そしたらついに私も3女、、、

 

ついこの前入学したような感じがするのに

 

3女、、、チーン

 

ずっしりきます(笑)

 

 

今しかできないことをやりたいとかありきたりに思っているのですが

特に思いつかない、、、

 

学生時代こんなことやったよといえるお母さんになりたいのですが(笑)

 

 

 

 

みなさん年末の予定はお決まりですか?

 

タマスタの大会に出て今年最後の思い出作りませんか?ウインク

 

 

【大会告知】

 

☆2016年最後の平日ナイター大会

★大晦日ATHLETA CUPは残り5枠!!