特賞にDesporteカスタムオーダーシャツ5枚が貰える☆エンジョイ大会

 

大会総括》

本日は天気も良く、フットサル日和!!

前日まで3チームエントリーだった今大会ですが当日には5チーム参加となりました。

1~3位は勝点9で並びましたが得失点差で決定!!

しかし今大会は優勝チームに賞品はありません。

エンジョイチーム賞(参加チームによる投票で決定)、

特賞(運がいい人が勝つ順位によらずに抽選で決定)、

こちらに賞品あり!!

勝ち負けよりも楽しむ事がモットーという大会でした。

 

参加チームからどうぞ↓↓↓

 

 

▼参加チーム

『favore』

▸とってもいい蹴り納めができました☆

『ナメルーン』

▸小学校のチームメイトで結成して2度目の活動です。

目標は全国制覇です!!

『PLFC』

▸PLはモモンガの学術的な意味です! 帝京科学大学サークルのOBチームです。

宇都宮から来ました!がんばります!!(写真右の方)

『IFC』

▸今日は2名が国に帰るのでこのメンバーでは最後です。

チャンピオン目指して頑張ります!!

『めぐみ一族』

▸今年ラストの活動です。貪欲に勝利を目指します!!

 

▼試合風景

 

 

▼大会風景アルバム

 

▼試合結果

 

 

 

▼表彰

特賞『IFC』

特賞のじゃんけん大会で見事勝ちぬいたのはIFCの21番タマキ選手。

参加25名の中で一番じゃんけんが強い選手となりました。

「留学生が最後なのでみんなでがんばりました!!運まで良かったです(笑)

とても楽しむ事が出来ました。」

 

優勝『PLFC』

「とってもエンジョイ出来ました!!」

 

エンジョイチーム賞『ナメルーン』

参加チームの投票により決定するエンジョイチーム賞はこうなりました。

 

ナメルーン 3票

favore    2票

めぐみ一族  2票

 

見事3票獲得のナメルーンの皆さんです!!

「取るべくして取りました(笑)

年末まだまだ蹴る機会があるのでケガなく蹴り納めます!!」

 

個人賞(MIP)PLFCよりカミムラさん

印象に残った選手が多くいる中、

ダントツの足の速さ(スピード感)で最後の試合まで目を引いたのはカミムラ選手でした。

宇都宮まで法定速度の中の最速で帰りますとのことでした(笑)

 

「仕事がら足が速くてMIPが取れました!!」

 

 

本日はお疲れ様でした!!

またのご参加お待ちしておりますo(^▽^)o

 

 

大会告知

 

2016年大晦日蹴り納め

ATHLETA協賛

2面開催12チーム募集

 

12/31(

 

13:00~16:00

サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

 

 

 

\  するうっきー!! /

 

 

サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

-------------------------<END>-----------------------