ヤーシブ。 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんはアンパンマン

 

今日はハロウィン本番ですね!

 

夜の渋谷はどうなるんだろなー

 

自分のサークルも今日は渋谷で仮装してパーティーするんだとか。

 

でも行きません。なぜなら!

 

人が多いから(笑)

 

自分、人混み苦手なんですよね…

 

あんなに人がたくさんいる場所に行ったら、間違いなく人酔いします汗

 

みんな元気だな~(笑)

 

なんだかんだで今まで1度もハロウィンらしいことした覚えが無いという。

 

まあいいや。えへへ

 

それにしても今日で10月も終わり!早いな~

 

タマスタでは11月もたくさんの大会を開催します!

 

皆さんお誘い合わせの上ご参加ください!サッカーボール

 

大会告知!

11月5日(土)15:00~18:00

【関東リーグ1部所属FIREFOXに挑戦!!】

第2回PENALTY×ファイルフォックス府中CUP

 

11月6日(日)12:00~15:00

【月初2160円引き】

【JCBギフト券・焼き肉但馬屋ドリンク券が貰える】

☆エンジョイ大会

 

その他にもさまざまなカテゴリーの大会あります!⇒大会一覧