どーも!!ラーメンです。

 

本日は大会の告知です~!

 

今週土曜日(10/29)に PENALTY CUP☆ウルトラビギナー大会(15:00 ~ 18:00) があります!

 

この大会の目玉はなんと、、、ブラジルブランドPENALTYのプラシャツ7枚が貰えちゃいます!!

 

 

こんなかんじ!!(とても恥ずかしいです笑あせる

 

けど欲しくなる良い賞品っすよ~!

 

また準優勝チームもPENALTY賞品あるので、かなりの確率で賞品貰えちゃうといういい大会!!

 

さらに!!、、、MVPにはPENALTYのバッグももらえます!

 

えっ、、てことは優勝してMVPも取っちゃったら、、、

 

考えるだけで凄い事になっちゃいますね。笑

 

ですが、実はまだ参加チームが足りてないのでドシドシ参加待ってます!

 

皆さんのお力で大会開催させましょう!!笑

 

いまからバナーはるので皆さん見たらとりあえず一旦チェックしてみてくださいねウインク

 

【ブラジルブランドPENALTYのプラシャツ7枚が貰える】PENALTY CUP☆ウルトラビギナー大会