こんにちはアンパンマン

 

先日、久しぶりにアスレのホームゲームの観戦に行ってきました。

 

相手は湘南ベルマーレ!

 

結果は3-2でアスレの勝利!!

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

ゼミの先輩とFリーグの現状分析がてら足を運んだのですが...

 

当然それどころではなく試合に夢中になってしまいました(笑)

 

その先輩はFリーグを観るのが初めてだったのですが、

 

完全にフットサルの虜になってました!

 

やっぱりいい意味でハコが小さい分、サッカーよりも一層一体感が生まれますね!

 

もっと多くの人たちにフットサルの面白さを知ってもらいたいです↑↑

 

そこで明日!

 

フットサルを身近なものにするキッカケに!

 

府中アスレティックF.C.柴田選手

フットサルクリニックがあるんです!

 

フットサル経験者はもちろん!まだフットサルをやったことがない方!!

 

ぜひぜひご参加ください!まだ間に合います!!!

 

…俺も参加したいな~(笑)

 

申込みはコチラから↓↓

 

10月23日(日)16:00~18:00

Fリーガー柴田祐輔フットサルクリニック

 

その他にも毎週土日に大会あります!

気になった方はぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか?

 

もしかしたら豪華賞品が貰えちゃうかも?(笑)

 

大会一覧

↑ぜひぜひご参加ください!