こんにちはマイクです

 

昨日2センチ位あるカメムシと格闘しました

 

最初脱衣所の天井にいて

 

あまりの大きさにゴキちゃんだと思いましたえーん

 

刺激すると強烈な臭いを発する為

 

天井から手が届く高さまで降りてくるのを気長に待ちました・・・

 

やっと降りてきたのはいいのですが

 

どうやって外に出そうあせるあせる

 

勝手口付近まで追い込んで追いこんで

 

やっと外の風を感知したらしく

 

外へ飛んで行ってくれました笑い泣き

 

30分恐怖だし長かったガーン

 

あんなでかいカメムシがもし臭いを放ったら・・・

 

考えるだけで怖い

 

最近大量発生してるので皆さん気を付けて下さいねビックリマーク

 

洗濯物を取り込む時は特にビックリマーク

 

フットサルする時も

 

飛んでくるカメムシに注意ゲッソリ

 

 

 

☆柴クリde楽しくボールを蹴りましょう!

 

☆大会後の打ち上げは焼肉但馬屋で決まり