こんにちは~マイクです

 

すっかり秋の陽気になってきましたね~

 

食欲の秋です

 

何故かこの2日]くらいで1キロ太りました

 

そんなに食べたかな?ちょっと気を付けないとこれです・・・

 

 

先週仙台ゼビオアリーナにて

 

  Fリーグ10周年記念 オールスターゲームが行われました

 

ファン投票で出場選手が選ばれたみたいです

 

それがコチラ下 ↓ 緑下 ↓ 緑

 

f-east

Pos.No.選手名所属チーム
GK12藤原 潤バルドラール浦安
GK1大黒 章太郎フウガドールすみだ
FP17水上 玄太エスポラーダ北海道
FP10狩野 新ヴォスクオーレ仙台
FP9稲葉 洸太郎フウガドールすみだ
FP11清水 和也フウガドールすみだ
FP14西谷 良介フウガドールすみだ
FP77ボラフウガドールすみだ
FP32皆本 晃府中アスレティックFC
FP5甲斐 修侍ペスカドーラ町田
FP45滝田 学ペスカドーラ町田
FP16室田 祐希ペスカドーラ町田

 

f-west

Pos.No.選手名所属チーム
GK12上原 拓也湘南ベルマーレ
 GK2関口 優志名古屋オーシャンズ
FP5久光 重貴湘南ベルマーレ
 FP91ロドリゴ湘南ベルマーレ
 FP21浦上 浩生湘南ベルマーレ
 FP18銀島 壮志アグレミーナ浜松
FP99シンビーニャ名古屋オーシャンズ
FP14安藤 良平名古屋オーシャンズ
FP10ヴィニシウスシュライカー大阪
FP8加藤 未渚実シュライカー大阪
FP7原田 浩平デウソン神戸
FP64仁部屋 和弘バサジィ大分

 

マイクはお目当ての選手が1名しかいなかったので

 

遠いので行きませんでしたげんなり

 

当日は2500人も入って大盛り上がりだったみたいですねせん

 

結果は4-4の末PK対決

 

会場にいたらハラハラドキドキの展開ですよあせるあせる

 

4人目で決着がつき

 

EASTがFリーグ初のオールスター勝者 になりましたビックリマーク

 

会場の写真見てたら楽しそうだったので

 

推しメンが出たら、次は見にいこうかな~~

 

もっともっとFリーグもりあがれ~~~キラキラキラキラ

 

あっ今週からやっとFリーグ再開しますよ音譜音譜

 

そして告知~~

 

サッカーボール今週の大会サッカーボール

 

☆青森山田高校もbonera!!オーダーシャツ5着が貰えるスーパービギナー大会

☆ATHLETAプラシャツ7枚が貰える大人気ウルトラビギナー大会!!

☆柴クリde楽しくボールを蹴りましょう!