07/24【日】【boneraのカスタムオーダーシャツ5着が貰える】★ウルトラビギナー大会
≪大会総括≫
本日の大会は晴天にも恵まれて非常に気温が高い中で行われました。
どの試合もとても白熱した試合が繰り広げられました。
白熱した中にも笑顔あふれるとても雰囲気のいい大会となりました

▼参加チーム

≪OCHO≫

○本日の意気込み〇
OCHO!!


≪はっぴーふぃーるど≫

○本日の意気込み〇
ゴルダックが守ってくれます。


≪かちぇっと≫

○本日の意気込み〇
絶対優勝します。


≪アニキーズ≫

○本日の意気込み〇
僕次第です!!

▼大会風景







☆載せきれなかった写真はこちらから☆

▼試合結果


▼表彰

優勝『アニキーズ


優勝コメント
チームリーダーである5番の方は今回の大会は僕次第ですと
かたってくれていました。そしてみごと点をとることができて優勝できてよかったです。指を骨折しているなかで出場しても頑張ってでたかいがありました。と語ってくれました。

準優勝『かちぇっと』


準優勝コメント
一番最後2連勝出来て良かったです。
またリベンジしに来ます!!

三位はっぴーふぃーるど』

三位コメント

ゴルダックもも幹うたれました
MVP
アニキーズのおかださん

コメント
楽しかったです!!

大会告知

JCBギフト券が貰える


7/30(

15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール



KELME協賛


7/31(

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール



GINZA de FUTSAL サマーカップ2016
Supported by PENALTY
多摩予選パート3

※詳細はこちらをご覧下さい!!

7/31(

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール



\  するうっきー!! /

サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

------------------------<END>--------------------