こんにちはアンパンマン

U-23日本代表、やりましたね!!
優勝おめでとうございます優勝

前半は0-2とビハインドだったのでダメかな~とおもっていたのですが、、
浅野が入ってから一気に日本ペースになりましたね!


決勝でようやく結果出してくれました!
ジャガーポーズも見れて良かったです(笑)


そして朝起きてツイッターを見ていると・・・

選手各々が優勝報告のツイートをする中でチーム唯一の大学生である室屋選手が、
「あ、帰ったらテストだ...」という大学生らしいツイートをしていて面白かったです(笑)


大学生で日本代表に選ばれて、しかもレギュラーで活躍するなんて凄いなと改めて思いました!

この勢いのままリオでも頑張ってもらいたいです!!