こんにちは!おでんくんです!!



今日、教習の入校手続きをしてきました!

今週末からついに通いはじめます



教科書が思ったよりも分厚くてびっくり(笑)

マリオカートが得意だからなんとかなるかなとか
思っているんですけど甘いですかね、、(笑)

はやく免許とって先輩たちみたいに
車で出勤とかしてみたいです



昨日久しぶりに体動かしたら筋肉痛ですw

みなさん定期的に体を動かしましょう!!!





大会告知

月初限定価格&KELME協賛

2/6(

12:00~15:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール




学生限定大会&KELME協賛

2/7(

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール

※参加者全員が学生であること
※受付の際に、全員分の学生証の提示をお願い致します





\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

------------------------<END>--------------------------