こんばんは、サザエさん でございます♪


AFC U-23選手権 カタール 2016
(リオデジャネイロオリンピック・アジア最終予選)


準々決勝 延長戦にゴールを決め


3-0で勝利\(^_^)/


次は準決勝


明日26日22:30~


VS イラクイラク


勝って決勝に進んでほしいですね!!


そしてわたくしの新春フットサルサッカーボール


一戦目負けてしまいました。。。


私のせいで。。。


前半は0-0


後半始まる時に右側があいていたので


笛が鳴る前にチームの人にボールを出すので


そのままドリブルで右側を抜けて


わたしは中を走るのでパスを下さいと言って


笛が鳴った瞬間


それを実行したらなんとその形でゴールサッカーボール


めちゃくちゃ喜びました、コート内の選手もベンチも!


そしたらその2分後ぐらいに私が抜かれゴールを決められ


決着がつかずPK戦


一番最初は私


見事にど真ん中


相手は入れ、二人目両チーム入れ、三人目うちのチームははずし


PK1-2で負けてしまいました。(´д`lll)


ベンチに戻って申し訳ない気持ちとみんなの優しさに


我慢しましたが、涙がちょちょぎれてしまいました(。>0<。)


もう予選は上がれませんが、次の試合は勝って笑顔で終わりたいです!


試合の前日から緊張し、PKのあの緊張感。。。


メンタルが強くなりたいと改めて実感しました!!


私こう見えて繊細なんです・°・(ノД`)・°・


次タマスタに来た時は、慰めて下さいね!!



大会告知


PANNA協賛


1/30(

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール




KELME協賛


1/30(

15:00~18:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール




JCBギフト券がもらえる

1/31(

12:00~15:00
サッカーボールスーパービギナー大会サッカーボール

15:00~18:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール





\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

------------------------<END>--------------------------