☆ういんたー☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは、サザエさん でございます♪


そろそろスノーボードに行きたいなぁと思っていますスノーボード


いつも行くのは新潟県!


軽自動車にボード3枚入れて、3人乗るとギュウギュウです!


そして運転しいている最中、他の人は寝るので


寝ないように大音量で歌いますsei


広瀬香美のゲレンデにとけるほど恋したい、ロマンスの神様、promise


SPEEDのWhite Love



GLAYのWinter, again
 

globeのDEPARTURES


桑田佳祐の白い恋人達


いいですね!考えるだけでもテンション上がります\(^_^)/


しかし暖冬のせいかいつもよりは雪が少ないみたいですねsnow


でもでもでもでも


そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~そんなの関係ねぇ~


っという事で、私をスノボーに連れてって~


でもでもでもでも


今股関節とすねの内側&外側が痛いのでどうしようか迷っています。。。


あとは八王子新春フットサルが終わらないといけないです。。。


終わってから行くか行かないか考えたいと思います!


それまではフットサルの事を考えます!



大会告知


JCBギフト券がもらえる

1/23(

12:00~15:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール


1/24(

15:00~18:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール



bonera CUP


1/23(

15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール



AVANSO協賛

1/24(





\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

------------------------<END>--------------------------