クラシコ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんはアンパンマンです


昨日のブログはサンフレの優勝が嬉しすぎて
そのことしか考えていませんでした(笑)

ですが!



もう一つ嬉しい事がありました!!

それはズバリ!


ばるせろ~な~バルセロナ

いや~4-0は最高に気持ちい勝利ですね~



それにしても、イニエスタは神様でしたね(笑)
まさに世界ナンバーワンのマエストロといった感じでした!

点も取れるしアシストも出来ちゃう・・・
ほんと羨ましいですにや


大会告知!

11月28日(土)12:00~15:00

【早割】【学割】 【タマスタ人気No.1】 【JCBギフト券がもらえる】 ウルトラビギナー大会

11月28日(土)15:00~18:00
【早割】【学割】 【ATHLETA CUP】 スーパービギナー大会