アイフォンちゃん2 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!







こんにちは!おでんくんです!!!



こないだ私のアイフォンのことについてブログを書きましたが
今日はその続きを書きます(笑)



なんと!ドコモのアイフォンサポートに入っていたので
7500円で交換する事ができました、、、


7500円、、、痛い出費です



きれいなきれいなアイフォンが届いたので

今のアイフォンのバックアップをとろうとしたら、、、


パソコンの容量が少なくて出来ない



もともとパソコンの容量が少ないものだったらしくて、、、


見た目が可愛くて
ビックカメラのお兄さんにゴリ押しされて買ったのに、、、、


パソコンの知識がないばかりにこんなことに、、、


バックアップどうしよう、、、

誰か、、、(笑)


機械に強くなりたいです





【大会告知】


■大人気メーカー【ATHLETA】CUP

☆11/28(土) 15:00-18:00 スーパービギナー ⇒ ご予約 残り5チーム