雨 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!




こんばんは!トリパラです!



昨日は一週間ぶりの休みでした!!



なのに雨でした~



最近休みの日に雨が多くて嫌です。




犬を病院に連れていかなくては

いけなかったのですが、

雨だったので抱っこしていったのですが、

腕が筋肉痛になりましたw



あれだけで筋肉痛になるとはw




とにかく休みの日に晴れて欲しいです!!



この前凄く晴れてたからいっぱい洗濯物干したのに

夜雨降って雨にぬれてショックでした~




23日は何が何でも晴れてほしいのですが、

雨予報ですね(:_;)







【大


11/28   15:00 ~ 18:00
ATHLETA CUP
スーパービギナー大会 



11/29   12:00 ~ 15:00
ボネーラオーダーシャツがもらえる!
bonera CUP
エンジョイ大会