高校サッカー | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはアンパンマンです


ついに全国高校サッカー選手権大会に出場する48校が決まりましたね!

自分の出身でもある千葉県代表は、決勝でライバルの流経を3-0で圧倒した市船でした。
相変わらずイチフナ強いな~(笑)

2年前に自分達が市船と練習試合した時は
中盤で面白いようにパスを回され、対人ではコテンパンに潰され、、



これが市船かぁ~と思い知らされましたガーン




いつも振り返ると、もっと本気でサッカーに打ち込んでいればよかったなと後悔ばかりです...
でもそういうのって後で気付くもんなんですよね

あ~やり直したいな~



大会告知!

11月22日(土)12:00~15:00
【早割】【学割】 【女性&初心者が主役!】 【JCBギフト券がもらえる】 エンジョイ大会


11月22日(土)
15:00~18:00
【早割】【学割】 【タマスタ人気No.1】 PANNA協賛 Desporteウルトラビギナー大会