こんにちは、サザエさん でございます♪


この2日間で姪っ子との思い出を作りましたおんぷ


1日目はお家まで迎えに行き、立川で買い物洋服


2日目はイオンモールむさし村山で買い物服


いっぱい買いましたね!!


もうすぐハーフバースデーということで


ピンクのドレスを買いましたワンピース


可愛すぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ずるいです!!


ピアノ付の本も買い、笑顔で弾いていました鍵盤


将来はピアニストですね!!


なんだかんだいっぱい買いました!!


ちゃんと自分のも買いましたよ!!


フットサルボールサッカーボール


好きなんだな、フットサルサッカーボール


姪っ子愛&フットサル愛を感じた2日間でした!


そして今日は


SAMURAI BLUE

2018FIFAワールドカップロシア アジア2次予選
AFCアジアカップ2019予選


20:00~ フジテレビ

VS シンガポールspore


1か月ぶりの代表戦!!


応援したくてウズウズしています!!


みんなで応援して、週末は蹴りましょう!!



大会告知


JCBギフト券がもらえる


11/15(

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール




AVANSO協賛

11/15(



\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

------------------------<END>--------------------------