獅子王といえば~? | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

そうだね!バティストゥータだね!


というわけで本日は、田村さんから不意に出されたお題「バティストゥータ」について書いていこうと思います




本名 ガブリエル・オマール・バティストゥータ

いわずとしれたアルゼンチン人ストライカーです


タマスタでもお馴染みボカジュニアーズやインテル、ローマといった強豪チームに所属していました

185㎝/73㎏の恵まれた体格を活かしたタフなプレーが持ち味ですね


じつはこのバティストゥータ選手、もともとはバスケットボールに興味があったそうで、本格的にサッカーを始めたのは17歳のときだそうですよ!


あとはゴールパフォーマンスが有名ですね
気になる方は調べてみてください(笑)






















その他の細かい情報はウィキ○ディアへGO!







さてさて、のブログネタが無いことから始まった「田村さんからの不意のお題」
もうしばらく続いていくのでお楽しみに!

なお、お題は回数を重ねていくごとに書きづらくなっていくため、それに伴いクオリティも落ちていきます。




告知



今週末

日曜日の大会!!


12時から!

15時から!

まだ空きがございます!!

どちらも開催致します!


よろしくお願いします!