こんばんは!トリパラです!


昨日は11日ぶりの休みでしたが、

特にやる事もなく掃除洗濯、

昼寝、犬の散歩、夕飯を作っておしまい!

そんな日でした!


久しぶりにゆっくりできたのでよかったです


掃除もいつもちゃんとやっていなかったので

ペットの毛をコロコロで取ったり、

床を拭いたり入念に掃除しました!!


ご飯もちゃんと作りましたーーー!


最近手料理を食べる事がほとんどないので、

自炊もしないと。



せっかくの休みだから出掛けようかと思ったけど、

最近全然わんこにかまってあげられてないので、

ずっと一緒にいてあげました


一緒にいても寝てばっかりですが!


本当に甘ったれだから

どんな気持ちでお留守番してるんだろう

って思うけど、きっとずっと寝てますね!


また今日から10連勤頑張ろう!!

次の休みはマリノスのホームゲームなのでトリコ☆トリプルハート



大会の告知です


10/10 sfida協賛のエンジョイ大会ですサッカーボール


興味のある方はクリックしてください

矢印
矢印
矢印