衣替え | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

あめ~でJrスクールは中止になりましたよ~~

雨が嫌いなマイクで~す



最近さむ~いので衣替えしました!!

でも暑い日もたまにあるので

半袖何枚かだけ残しました

これ毎年全部しまってしまって後悔するんですよ↓↓↓↓


衣替えして思う事

女の人って大変ですよね・・・

去年の服がもう流行ってなくて

これ着れないな↓↓

ってもちらほら


でも男の人は

そんなに左右されないじゃないですか~

個性的な人は別としてあへへ



うちの家は4人中3人男なので助かります

娘じゃなくてよかった笑顔

ってこの時だけは思えます。


思春期の女の子はお金がかかってしょうがないって

友達がぼやいてましたあへへ

新しい服欲しいから

自分の服を買いに出かけようっと笑顔



サザエさんはいつもペナルティばっか着ているので

私服を持っているのか心配ですsweat*


フットサルウエアももうソロソロ

冬バージョンに切り替えの時期ですね

皆さんは新しいウエア買いましたか??

大会でウエアGETしましょう~~

それもBONERA♪♪





サッカーボール今週の大会サッカーボール

■大人気!三位まで表彰! 豪華賞品!! bonera cup!!

★09/26 (土) 12:00 - 15:00 【女性が主役!!】 bonera CUP ミックス大会