ぶる~な気分 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

また今日から雨が降るみたいですね・・・

マイクの持病のお腰が反応しています↓↓↓↓

体調悪しですねガーン


ちなみにこの間のFリーグの試合も

散々で↓↓↓↓

本当に立ち直れないレベルの試合でしたね・・・

相手は我らがシュライカー大阪

なので会社の上司はシュラカ―の応援に来ていました

もちろん私はアスレ側ですが(笑)

銀座deフットサル的にはとても良い試合だったと思いますあへへ

大阪3位になりましたしキラキラキラキラ


結果は5-3

なんかメンタルやられた試合でした泣く


サッカーボール20節終了時点の順位サッカーボール

1位 名古屋(57)
2位 町田(41)
3位 大阪(35)
4位 すみだ(35)
5位 北海道(35)
6位 浦安(34)
7位 大分(33)
8位 府中(32)
9位 神戸(16)
10位 湘南(16)
11位 仙台(9)
12位 浜松(6)

今度は大阪が3位に上がってきましたね~

でも8位アスレとの差は勝ち点3

本当にどこがプレーオフに行くか

全然分かりません!!


サッカーボール今週の大会サッカーボール

■大人気!三位まで表彰! 豪華賞品!! bonera cup!!

★09/26 (土) 12:00 - 15:00 【女性が主役!!】 bonera CUP ミックス大会