カレフェス | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

タマスタブログをご覧のみなさま

こんばんはー

こんにちはー

おはようございまーす




おやすみなさーい







です



今日はタマスタに出勤する前に、カレッジフェスタ 通称・カレフェスに出場してきました!

会場にはタマスタスタッフのアンパンマンくんとおでんくんさんもいましたよ




さてさて

結果はといいますと、2勝1敗で予選リーグ敗退してしまいました

得失点差での敗退だったので、非常に悔しかったです


それでも、会場にはタマスタスタッフの2人や、久しぶりに会う人もいて、知り合いが多くてなんだか楽しかったです


たまにはワンデイ大会に出るのもいいですね





現在タマスタでは、小雨が降る中長尾選手のクリニックが行われています!

こちらは毎週月曜日開催です!!

ぜひお越しください!!