iPhone | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!



こんばんは、です。



先週の金曜日に起きた大事件についてお話します。


その日は友達と遊ぶ約束をしていたのですが

朝時間があったので洋服を手洗いしていました

すると、、

パシャンと聞こえたので、ん?と思ったら

iPhoneが洗面器に水没していました。

洗濯機の上に置いていたのですが

がたがた動いて落っこちたようです…


待ち合わせの時間と場所は決まっていたので

とりあえず遊べましたがiPhoneのことが

気になってそこまで楽しめませんでした(´・ω・`)


そのあと多摩センのauに行ったのですが

ここでは直せないと言われて立川まで行き、

バックアップしてなかったのでデータは見事に全て消えました


みなさんも気を付けてください。笑







大会告知


月初限定価格
JCB券がもらえる


9/5(

12:00~15:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

15:00~18:00
サッカーボールスーパービギナー大会サッカーボール



9/6(

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール

15:00~18:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール




\    するうっきー!!   /



サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール



 

------------------------<END>--------------------------