☆つ~る~☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは、サザエさん でございます♪


なんだか最近雨ばっか雨


来週はもう9月


9月って雨多いですもんね涙


でもでもでもでも小島


そんなの関係ねぇ小島よしお


そんなの関係ねぇ小島よしお


そんなの関係ねぇ小島よしお


はい、おっぱっぴ~小島よしお


雨でもフットサル出来ますからねサッカーボール


雷がなってしまったら危ないのでやめましょう!


話は変わりますが


先日初めて本格的に足攣りました!


あれ痛いですね。(´д`lll)


ふくらはぎが攣ったんですが


何故だか息が苦しかったです!


伸ばすにも痛い!


少し放置しましたが治らず!


ふくらはぎが変形して硬直!


オーバーワークですね!!


これからはほどほどにフットサルしますサッカーボール


皆さんも気を付けて楽しんで下さいねサッカーボール



大会告知


月初限定価格
JCB券がもらえる


9/5(

12:00~15:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

15:00~18:00
サッカーボールスーパービギナー大会サッカーボール



9/6(

12:00~15:00
サッカーボールエンジョイ大会サッカーボール

15:00~18:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール




\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

 

------------------------<END>--------------------------