完全になにか花粉にやられておりますマイクです

なんの花粉か全然分かんない汗


先週の日曜日

大阪の長居スタジアムにa-nation
行ってきましたおんぷ

そうです!私の日焼けの原因となったものです(笑)

公演時間は5時間半
その内のほとんどが
西陽にやられていましたねまっくろけ

2年連続でa-nation
去年は味の素スタジアムキラキラ

サプライズゲストが
EXILE TRIBEでしたが
今年はサプライズありませんでした涙残念・・・


E-girls・AAAやソナポケは中学生の息子の影響で
何曲か分かり
まあまあのれましたおんぷ

TRF・浜崎あゆみは
もろ私世代でしたね~~

とりはもちろん
BIG BANG
サイコーに楽しかったですキラキラ

花火もあがって
やっぱ夏は
a-nationおんぷおんぷ


PS・
今Fリーグ中断期間の為フットサルネタがありませんまったり

大会告知



Desporteプラシャツがもらえる


8/29(

15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会
サッカーボール

JCBギフト券がもらえる



8/30(

12:00~15:00
サッカーボールスーパービギナー大会
サッカーボール



\    するうっきー!!   /