起きれたら | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!



こんばんは~、です。


雨降り続けてますね…

ざぁーざぁーではなくゆるーく降ってるので

なんかなぁ~と。笑

一気に降れば諦めもつくんですが…



昨日そんなに遅くまで起きていたわけではないのですが

今日は14時過ぎに起きました。

何度か起きたのですがまた寝てしまい

いつの間にか14時でパニック


起きれたらランチに行こうと約束していたのに

見事に起きれませんでした

約束の時点で「起きれたら」というのが

ダメなんでしょうけどね…


明日は「起きれたら」ではない

ちゃんとした約束があるので

目覚ましたくさんかけようと思います




大会告知



Desporteプラシャツがもらえる


8/29(

15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会
サッカーボール

JCBギフト券がもらえる



8/30(

12:00~15:00
サッカーボールスーパービギナー大会
サッカーボール



\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

 

------------------------<END>--------------------------