シューズ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちはー

こんばんはー

おはようございまーす

おやすみなさーい



です




今日はこれといってネタが無いのでフットサルシューズの話をします


もフットサルをしているので、フットサルシューズは何足か持ってます

自分の足は、縦にはそんなに長くないのですが、幅広甲高なのでシューズ選びに苦労します
幅広甲高ということで、アディダス、ナイキ、プーマは履けません

そんな中で今までよく履いてきたシューズは、デスポルチ(リオ、ボアビスタ)やアシックス(デスタッキ)が多いです

あと、さきほどプーマ履けないと言いましたがエヴォスピードだけは履けました
めちゃめちゃ履きやすかったです最近もう見ないんですよね、、、


最近だとヒュンメルをよく履きます

いま自分が履いているヒュンメル(インパリ)はデザインもカッコいいです


履きやすさや機能性も大切ですが、やっぱり見た目も重要ですからね





ぜひお気に入りのシューズを履いてフットサルしに来て下さい






大会情報!!

5/30(土)

12:00~15:00 PANNA協賛 エンジョイ大会
15:00~18:00 PANNA協賛 ウルトラビギナー大会

参加チームまだまだ募集中です!!