そこのあなたは何連休?? | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

夏だ夏だマイクの季節がやってきたおんぷ

と同時にダイエットしなくてはまったり

本当は開幕戦までの予定でしたが

何故か外食続きで失敗ううっ...

開幕戦までのダイエットは成功しませんでしたが(笑)

あと4日でナオトインティライミに会えるなんて

夢のよう天使



でもGWに開幕しなくても・・・



私の友達はGWは12連休だそうですよ

なんて事でしょう・・・

大型企業はよろしい事で風風風

私も12連休とかしてみて~~~~


さあGWに突入したそこのあなた

タマスタでは

毎日大会を開催していますよサッカーボール

それも入りがよくて

埋まってるパートもチラホラ

早く予約しないと逃げる

■リニューアルしたてのコートで大会!!

 

■ゴールデンウィークも大会やります!!

★05/02 (土) 12:00 - 15:00 G.W.カップ LEGIT協賛 ウルトラビギナー大会

★05/04 (月) 12:00 - 15:00 ガーデンシティ杯 LEGIT協賛 ウルトラビギナー大会

★05/04 (月) 15:00 - 18:00 ガーデンシティ杯 LEGIT協賛 エンジョイ大会

★05/06 (水) 12:00 - 15:00 G.W.カップ LEGIT協賛 ウルトラビギナー大会