早番の時間間違えた。 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

どうもこんにちは。

スタッフのくりきです。ミスって1時間早く出勤しました。

昨日から暖かくていいですね。これならスクール中も鼻水出なくてすみそうです。



最近思うんですが、ダルビッシュって、いろいろすごいですね。

というか野球選手って、丸くて硬いやつを、一般人より正確に速く投げれると、10億円とかもらえるんですね。

しかも、その投げられた鉄みたいな球を、木の棒で当てて、一般人より遠くまで飛ばせると、10億円とかもらえるんですね。

何その世界。



昨晩はそんな事考えてたら、めざましテレビ始まってました。

みなさんも気をつけてください。



大会告知

AVANSO協賛


2/28(

15:00~18:00
サッカーボールエンジョイ大会
サッカーボール



月初限定価格
LEGIT協賛



3/1(

12:00~15:00
サッカーボールウルトラビギナー大会サッカーボール

15:00~18:00
サッカーボールスーパービギナー大会
サッカーボール




\    するうっきー!!   /


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

  

------------------------<END>--------------------------