去年も大雪の日野澤と出勤でした・・・ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

予想通りの大雪になりました雪だるま

朝から旦那さんを車でMFPに送っていって
そのままタマスタへ来る予定でしたが
道が白くなってきたので
断念して電車で来ましたマイクです

朝から天井ネットの雪落としで
もはや肩が㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄寒い

雪は只今止んでおります

と  いう事は・・・
と  いう事は・・・

そうです

午後からは恐怖の

雪掻きなのです冷

泣きそ~~

頑張ります!!!!

支配人頑張ってます急ぐ急ぐ



モンスターズインク今週の大会マイク

日曜日の大会は満員御礼です
音符ありがとうございます音符
土曜日しか空きがありません
急ぐしかないです!!

■イチオシ!フットサルショップAvanso協賛大会!

★01/31 (土)   12:00 - 15:00 【優勝賞品:プラクティスシャツ】スーパービギナー大会

★01/31 (土)   15:00 - 18:00 【フェアプレー賞:プラクティスシャツ】エンジョイ大会