キリストは愛されてますね | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!


どこもかしかもジングルベル


こんにちは ふろん太 です




クリスマスの夕方いかがお過ごしでしょうか




私は今日の午前中珍しく早起きをして映画を見てきました♪



クリスマスに映画。なんて素敵女子なのでしょう





見たのは バンクーバーの朝日 です





妻夫木くんKAT-TUN亀梨くん勝地涼くん上地くん、、、


出演者はなんとも豪華なメンバーでした(゚Д゚)






ネタバレって相当ゲスな行為だと思ってるので


あまり多くは語らないですけど








やっぱ スポーツって 素晴らしい








見終わって心底思いました







この映画での種目は野球なんですけども


やっぱスポーツっていい!素晴らしい!!!








それ以外の感想としては


勝地涼大好き。宮崎あおい可愛い。佐藤浩市イケメン。







こんなところでしょうか。特に勝地涼さんには魅了されました。



かっこいいし絶妙なユーモア どストライクです



とにかくオススメの映画です(^ε^)






そして私と同じく スポーツって素晴らしい ってなった方は



タマスタに直行ですねうんうんお待ちしております❤



多摩センには映画館もありますし、はしごできますね!






そんな素敵な映画に出会えたクリスマスだったので


タマスタ勤務って現実もつらくなんか、つらくなんかないもん







さぁせめてクリスマスっぽいものでも買いにいこうかな、、






   それではメリークリスマス




知】


     クリスマスが終了。。 今年ももう終わっちゃう ムンクムンク
急いで蹴り納めの予約を!!!
         
 


そばっち 12月30日()  平日特別価格12,960~♪

 LEGIT協賛 16:00 - 19:00 UB 大会 
 




  そばっち 12月31日()  12チーム募集&料金一律17,000♪

  PANNA協賛 13:00 - 16:00 SB 大会




気になった大会は コチラ から 予約してくださいね



\    するうっきー!!   /




サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール 

------------------------<END>--------------------------