もう過去のことですが | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!


人間は追い込まれると意外に冷静になるものですね



こんにちは ふろん太 です






今日は今週の月曜にあった


長尾クリニック の様子をお届けします(・ω・)/







なんだよ今更って感じですか?




当日に更新しようと思っていたんですけども


この日はなかなか多忙を極めておりました。多分








長尾コーチの熱心な指導のもと









まずは対面でのいろんなパスをやってました~


基礎中の基礎ではありますが


相手に正確に返すのは意外と難しい~ですよね~






その後はパス交換からのシュート







動いてる相手へのパスはさらに難しい~


シュートは枠に飛ばしましょう~





この後はゲームをやっていたのですが


なんせ多忙だったので写真が撮れず、、



きっと白熱したゲームだったことでしょう!





最近ではかなり人気です、このクリニック



満員御礼が当たり前ぐらいの勢いになってきましたΣ(゚д゚;)





あの ドS な指導を受けたい人って結構いるんですね、、


みんな ドM なんですかね、、なんて思ったりもしますが(笑)




ほんとに最近すぐ埋まるので


ご予約はお早めにすることをオススメします


ウソじゃないですからほんとですから






なんとなく興味があったらまずはとりあえず参加してみてください!



後悔はしないと、思います、多分 ❤



お待ちしております!





   それでは今日はこの辺で





長尾龍フットサルレッスン


毎週月曜日20:00~22:00


ご予約はWebお電話で(042-310-0550
http://www.tamasuta.com/school/index_ladys.html


フットサルをやりたい方!


パーフェクトボディになりたい方!


ご参加お待ちしております(´∀`)


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール


------------------------<END>--------------------------