こっここいしだ~ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

どうもじゃがです。

みなさん3連休はどう過ごしましたか????
自分は前ブログで書きましたが、ジュールの応援をしました。
22日は選手権フトゥーロとの対戦でした。

たむけんが書いたとおり、フトゥーロに勝ちました。
日曜は、リーグ戦を観て、今季リーグ戦初勝利!!!
そしてスタッフであるとぎが今季初ゴールです。
そして月曜日ですね。
準決勝はフウガバッファローズとの試合でした。
この試合は熱い試合となりました。4-5という結果でした。
一時リードしていましたが、終盤逆転されてしまいました。
フウガバッファローズはよく走る印象がありました。ジュールもこんなに得点が入る試合は久しぶりに見ました。
そして3決はリガーレ東京との試合でした。
相手は関東2部で、去年は勝ちました。
今年もと言いたいですが、、、、1-2で負け。
両チーム2試合目という事で疲労が目立ちましたが、これまた熱い試合でした。
この結果によって、2年連続?関東大会をあと1歩で逃しました。
去年は選手として出場しました。悔しかったです。
今年も出場を逃し、選手達は悔しかったと思うけど、今シーズン1番の試合だったと思います。
この調子でリーグ戦も頑張ってもらい一部残留してほしいですね!!!

熱い戦いをしていて、やっぱりフットサル楽しいなー思いました。
来季は自分も、、、復帰できたらいいなと思いました。


*こいしだの~こくち~
フットサルは楽しいです。
ということでスクールの告知です!!!

毎週土日10時から12時で行っております。
初心者対象となっておりますので、フットサルやった事ない人、ボールを蹴った事ない人でも大歓迎です。

詳細はコチラから~
http://www.tamasuta.com/school/index_monthly.html