Jリーグ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!


こんばんは

スタッフのたむけんです


タイトルにもあります

Jリーグ


いよいよ今シーズンも大詰めです


Jリーグの話はこのあたりで終わりにしておいて・・・



先日タマスタのスタッフがブログに書いていましたが

今日はプーマカップの東京都予選がありました

小金井ジュールはPK戦の末、関東2部FUTUROを激破!

月曜日に行われる準決勝へと駒を進めた



らしいです

このあたりの事情はじゃがさんが明日のブログで熱く語ってくれるでしょう!!




私事ですが

明日は神奈川県某所で某大学軽音学部との合同ライブに出演してきます

少し緊張しています


こくち

3連休期間中は

15時~17時

で個人フットサルを開催しております!!


ご予約はお電話またはWEBで!!