☆新春蹴り☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

あけましておめでとうございます富士山



サザエさん でございます♪



2014年始まりましたねウマ



私は初蹴り初滑りを行いましたサッカーボール雪だるま



初蹴りは地元のチーム40名ぐらいで蹴りました≧(´▽`)≦



天気も良く、いっぱい走ったら次の日筋肉痛汗



頑張った証拠ですね!!



初滑りは新潟県の池の平温泉スキー場♪



第1回スキー場ゆるキャラ選手権で4位になった



あの有名な『いけべい』がいる所ですo(^▽^)o




最初は吹雪で前がまったく見えない状況でしたが、



時間が経つにつれて天気も良くなり、気持ち良く滑れましたキラキラ




当然ながら、次の日筋肉痛汗



そして話は変わりますが、



ついに八王子新春フットサル大会が始まりました!!



今年の出場チームは530チーム!!



フットサル人気がすごいですねo(〃^▽^〃)o



私のチームは今週末から試合が始まります!



勝つ為には練習しなきゃですね!!



練習するには何が必要か。。。。。



コート・ゴール・ボール・ビブス・・・



私全て揃ってる所知ってます!!



そう、 タマスタ



チームの人数が集まらなくても、個サルがある!!



そう、 『タマスタ』



勝利という明るい未来の為にみんなで練習を!!



お待ちしております!!



【告知】



「個人フットサル」は毎日開催してます


○平日 21:00~23:00  1,050


○土曜 12:00~14:00 / 19:00~21:00 / 21:00~23:00  1,050

○日曜 12:00~14:00 / 18:00~20:00 / 20:00~22:00  1,050



初心者スクール 長尾選手クリニック も行っています!


Let's フットサル in タマスタ


\    するうっきー!!   /



多摩センターのフットサル場 タマスタブログ


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------