あけましておめでとうございます! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!




旧年中は、多摩センタースタジアムをご愛顧賜りまして、
ありがとうございました 心より御礼申し上げます!

本年もより多くのお客様にお会いできますよう
スタッフ一同頑張ってまいります!!
これからも変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします !!!




そして、


2014年最初の勤務をかざるのは


私、しゅうぞうと


たむ(元ミキティー)&しむ(ふろん太) です (笑)





なんと今日と明日限定で個人フットサル



12時からの個人フットサルが三時間の15時まで




もう一度言います(笑)



12時からの個人フットサル三時間の15時まで



いつも二時間の個人フットサルが3時間できるんですね



しかも値段は通常と同じ1050円 !!!!!!




来るしかないですね






そんでもって天皇杯



みましたかー?



マリノスしましたね








私も国立競技場にて参戦させて頂きました!!


私の撮影のプロさですね(笑)







らしい(笑)



本年もたくさん試合を観にいければいいなと思います


就活生頑張りましょう(笑)





では


蹴りめはここ多摩センタースタジアム


                      是非お待ちしています !!



しゅうぞうでした!!



告知





* 2014年蹴り*




お年玉価格…(●´ω`●)



1/4 (土)

15:00~18:00  スーパービギナー大会




1/5(日)


12:00~15:00  ウルトラビギナー大会




\    するうっきー!!   /



サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアムサッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------