☆やっちゃいました☆ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは~、サザエさん でございます♪



最近、かみなりかみなりがすごいですね~(TωT)



わたくし、やっちゃいました!!



そう、やっちゃいました!!



練習中に、やっちゃいました!!!



そう、捻挫やっちゃいました!!!!



攻守の切り替えをしようとした瞬間、



ブチブチっという音とともに崩れ落ちました落胆



体育館の床に引っかかって、やっちゃいました体育館



まぁ、腫れますよね~。(´д`lll)



ぞうさんの足みたいになりますよね~ぞう



整骨院に通院して、今は歩けるようになったので、



フットサルをやりたくて、ウズウズします(´□`。)



このウズウズどうしたらいいんですか??



誰か教えて下さい!!



あっ、そうか、自分が出来ない分、



体で楽しむのではなく、目で楽しめばいいのか♪



そしたらこのウズウズが消えますね♪



この考え・・・グ~ですね♪



多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



フットサルをやっている姿、見せて下さい




知】


「個人フットサル」は毎日開催してます


○平日 21:00~23:00  1,050


○土曜 12:00~14:00 / 19:00~21:00 / 21:00~23:00  1,050

○日曜 12:00~14:00 / 18:00~20:00 / 20:00~22:00  1,050



初心者スクール 長尾選手クリニック も行っています!



みんなで楽しくタマスタでフットサルしましょう!!



詳しくはタマスタHPで!

http://www.tamasuta.com/kojin/index_kojin.html




ご予約お待ちしております(⌒∇⌒)ゞ


℡ 042-310-0550



           サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

 


    ------------------------<END>-------------------------