はじめまして | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!




じめまして

ブログ初投稿のNEWスタッフのたむらゆうきです


タマスタでは全スタッフにニックネームがつけられるそうです。



僕はたむけんというお名前を頂きました



はい。



さて。


あっついですね。


ここ数日間クーラーにお世話になっていた身体にはなかなか辛いです


クーラーとあとチャーハンにお世話になっています。




というわけで


みなさんお待ちかね

おいしいチャーハンの作りかた講座です



多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

①むちゃくちゃにフライパンを加熱

②ありえないほどの油を注入

③材料と卵とご飯を一気に炒める


調味料は適当

火は常にマックス


くれぐれも火事にはお気を付けください




暑い日はガッツリ食ってタマスタでフットサルです晴れ


クーラー生活送っていたからこそ言えます

夏はやっぱり外に出なきゃ


というわけで


今日もタマスタは個サル開催!!


空き枠わずかですがご予約お待ちしています!!





そして


晴れ晴れ


8月12日から16日までは


11時からも個サルやりますビックリマーク


やります。



そしてこの期間は個サルもいつもより多くやっちゃいます



夜の一杯の前にどうですか~?



詳しくは 右矢印こちら 左矢印 をご参照ください



いつもより多くやります。


やります。




(・∀・)や!!


お昼個サル学割もありますよんラブラブ!



というわけで




どしどしご予約くださいドキドキ





知】




サッカーボール8月17日(土)AVANSO協賛大会サッカーボール

13:00~16:00 スーパービギナー大会 ⇒ 予約

16:00~19:00 ウルトラビギナー大会 ⇒ 予約


サッカーボール8月18日(日)SPAZIO協賛大会サッカーボール

13:00~16:00 エンジョイ大会 ⇒ 予約

16:00~19:00 スーパービギナー大会 ⇒ 予約



\    するうっきー!!   /
多摩センターのフットサル場 タマスタブログ


サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------