ただいま~ | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちわ!




多摩フットボールスクールアシスタントのお月さまです!





実は昨日まで多摩フットボールスクールでは、





「2泊3日軽井沢合宿」に行ってきました!





しかも、他施設のジュニアスクールと合同で、子ども24人、コーチ4人の大群で!!(笑)





1日目




宿舎に着いたら、すぐさま練習場へ!





みっちり2時間練習しました!





いつもと違うメンバーで、いつもと違う場所で、いつもと違うコーチと練習をしました!





違った環境での練習は刺激になり、有意義な時間でした。


多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



宿舎に戻り、お風呂、晩御飯、昆虫採集とハシャギまくり・・・





ぐっすり寝ました。。。


多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



2日目





この日は朝からハプニングの連続!!!





7時30分起床なのに、朝の5時にはほとんどの子どもたちが起床・・・





朝から暴れまくりヽ(`Д´)ノ


多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



午前中練習し、午後は地元のチームとトレーニングマッチ!


多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



これまでの練習の成果を発揮新たな課題を見つけるのをテーマに行いました。





1日合計5時間サッカーをし、夜はみんなで花火をしました!!


多摩センターのフットサル場 タマスタブログ


多摩センターのフットサル場 タマスタブログ


いやぁ~夏を感じました(´∀`)





3日目





最後の練習!!





昨日のトレーニングマッチで見つかった課題をチームごとにトレーニング!





初日に比べて、技術はもちろん、サッカーに向かう姿勢も見違えるようになりました!!





この合宿でみんな大きく成長できました!!


多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



今後もみんなでサッカーを楽しく学んでいきましょう!!





そんな多摩フットボールスクール




随時無料体験受付中です!!





初心者の子も大歓迎♪




お友達との参加も大歓迎♪




お待ちしておりま~す♪



TEL:042-310-0550




詳しくは…

多摩フットボールスクール

http://www.tamasuta.com/school/jrschool.html




サッカーボール GINZA de FUTSAL多摩センタースタジアム サッカーボール

 

 

------------------------<END>--------------------------