すたっふ紹介wwwwwww | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!



はいどーもー


ここにきていよいよ登場!

多摩センタースタジアムの伝説のポケモン


SKE48」でーすwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやー読者のみなさま。


先月?くらいのブログでスタッフ紹介の流れがあったのをご存じですか?




そうそうリレーで紹介していくやつです^^

あまりに多摩スタいなさすぎて完全に流れを崩しましたwwwww


レアキャラにもほどがありますね。うむ。




見つけたらとりあえずマスターボール投げた方がいいですよ!





ということで、残っているスタッフ誰かわかりますか?






満を持しての登場wwww





ライオンだっけ


ライオンだよね


ライオンキングだ!


あーもーめんどくせええええええ


こいつでいいや!ライオン


大西くんでーす!!!!







いやーかれこれ何カ月かお会いしていない様な気が・・・・



まあ俺のせいなんですけどねwwwwww




彼は癒し系いけめんボーイだと私は認知しております。


なんか清らかな清楚系オーラがでてますね。俺とは逆の・・・www




そして、自分よりサッカーの知識が豊富で尊敬しております。。。

特に海外サッカー語らせたら、鬼太郎とずっと喋ってられそうですww




そんな彼ですが、人懐っこくて自分はお気に入りでございます!

いつかお会いできる日を楽しみに・・・・





ということで、最後に恒例の



【告知】









今週日曜日大会情報


9/2(日)エンジョイ大会   12:00-15:00

                   残り1枠

      SB大会       15:00-18:00

                   残り3枠