こんにちわ~!!




まだまだ暑い日が続きますがみなさんはどうお過ごしですか?




ちなみに僕は、クーラーガンガンの部屋でガリガリ君を食べたいという欲求に駆られながらこうしてお仕事しております。




そんな中、外では子どもたちは今日も元気にサッカーしております!!




多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

ちょっと練習を覗いてみると・・・・・



多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



あれ!?あんな子いたっけ?という子がチラホラいました!!



多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



驚異的なスピードでスクール生が増えているのです(^O^)/




その波に乗らないなんてあり得ません!!(笑)




ちょっとでも興味があるのならば・・・・・




2週間無料体験を利用するべし!!




一人ひとりに合った指導で楽しくサッカーを学べます!!




まずはお電話!!




042-310-0550




詳しくは…

多摩フットボールスクール

http://www.tamasuta.com/kids_jr/school.html