ヤングなでしこ好スタート!! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

みなさんこんにちわ。



最近フットサルをやる頻度が高まりはじめているお月さまです。



昨日は北千住、今日は東川口で試合でした。



とても体がピキピキですが、こんな日々をおくれてとても幸せです。



これ以上の幸せってあるのかなぁ~



ないかなぁ~



いや!!でももし北乃きいさんとフットサルできたら・・・



多摩センターのフットサル場 タマスタブログ



そんな妄想をしながら日々生活しているのであります。



まぁ~そんなこんなで僕のことはどうでもいいわけで・・・



昨日はヤングなでしこが初戦をしっかり勝ってましたね。



男子にも勝るとも劣らないダイナミックなプレーなどすごく面白い試合でした。



次もしっかり勝ち切ってまずはグループリーグ突破を決めてほしいところですね!!



今後も引き続き応援しましょう!!



そして、ヤングなでしこのようにタマスタの大会で頂点を目指しましょう!!笑



【告知】


今週土曜日の大会情報


8/25(土)エンジョイ大会   13:00-16:00

                  残り2枠

      SB大会        16:00-19:00

                  残り5枠


今週日曜日の大会情報


8/26(日)UB大会        12:00-15:00

                   残り2枠

      SB大会        15:00-18:00

                 残り6枠


☆ナイトカップ☆


8/29(水)SB大会       19:00-21:00

                  残り2枠


残りわずかです(@Д@;


お早めにご予約を(´∀`)

http://labola.jp/reserve/shop/174/menu/tournament?noheader=1