〇〇女子! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!





こんばんは^^


今日の担当もSKE48がお送りしマースヾ(@°▽°@)ノ









いや~今日めっちゃ寒くないですか!?









大会のレフリーをやっていたのですが寒すぎて寒すぎて凍えてました・・・><






しかし、寒いながら本日の多摩スタの個人参加は満員御礼の40名様が来て頂いておりますサッカーボール







みなさんありがとうございまーす(-^□^-)














ってことで気になるブログのタイトルなんですが、






本日ミックス大会には多くの女性の方が参加しておりました^^






スポーツをする女性っていいなードキドキとふと思う自分。。。。















ってことでSKE48が勝手に選ぶ〇〇系女子BEST3!!!!









第3位クラッカースポーツ系女子







今日のお客さん見ててスポーツできる人っていいなと思いました^^

自分のやっているスポーツを一緒に出来るとなおいいですねドキドキ







代表例


浅尾美和さん(ビーチバレー)・鮫島彩さん(なでしこJAPAN)








第2位クラッカーお料理女子







やはり料理のできる女の子ってすごいですよねドキドキ


手料理食べてコロッといくことなんて男の人からしたらよくある話ではないでしょうか^^






代表例


平山あやさん











さあ。









栄えある第一位は・・・・・・・・














第1位クラッカーアイドル系女子ドキドキドキドキ





はい。キマシタ。これぞ女子の極み。


可愛すぎて可愛すぎて・・・・・



代表例



松井玲奈(SKE48)

















くっそ茶番ですね・・・フフ



ちょっと今日のブログは長めでしたw




ではこんなところで・・・




告知!!!!




・2012年 3月20日(火・祝) 



ミックス大会

【SPORTS AUTHORITY 多摩センター店】協賛 (大会)


12:00-15:00 ミックスカテゴリー⇒クリック^^



15:00-18:00 スーパービギナー⇒クリック^^


賞品がめちゃめちゃ豪華なんで興味がわいたら

即クリック^^