11箱 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんは~きんぱち





昨日、友達にパチンコに誘われました。





お財布の中身は2000円しかなかったのですが、打ちたかったので行っちゃいました(/ω\)





2000円しかなかったからもちろん1円パチンコへ行って





今日の台はコイツにしようと決め、





座って1000円入れたら・・・・・。





これが来ちゃいましたよね。





大当たり、大当たり!!( ̄▽+ ̄*)



野口さん1枚が諭吉さんに変わりましたよ!!




これがあるからパチンコに行っちゃうんですよね。




いやー昨日は清々しかったーヾ(@°▽°@)ノ




では、こぉーくぅーちぃーにいきまーす。




告知!!




2012/02/26


12:00 ~ 15:00




【FUTSAL SHOP PANNA】 協賛



スーパービギナー大会


2月も終わりです!

是非タマスタにボール蹴りに来て下さい

申し込みはこちらから⇒ クリック 告知!!