ひょっこり | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんにちは!



ドーナツです。



久しぶりの登場です(*゚ー゚*)



存在忘れないでくださいね!笑



3月も数回ひょこっと現れる可能性ありますうちゃこ



最近の変化・・・髪の毛伸びたことくらいですかね!へへ!笑







バレンタインデーも終わり、



いよいよ別れの季節、出会いの季節の春ですねー!



多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)



バレンタインデーといえば私、



作りましたよちゃんと!笑



材料買ったり、



ラッピング選んだりしてるときわくわくして



自分も女の子なのだなーと実感しました。笑



タマスタにも届けにきまして!男性スタッフの皆さん!



期待してます!てへ!笑




こんな可愛い画像でさよならします!!



多摩センター de フットサル (タマスタスタッフブログ)



こないだカフェで思わず可愛くてぱしゃりしました!



ではまた会う日まで!



早くビールの美味しい季節になれ!





((((((ノ゚⊿゚)ノ告知!!




2012/02/26


12:00 ~ 15:00




【FUTSAL SHOP PANNA】 協賛



スーパービギナー大会


2月も終わりです!

是非タマスタにボール蹴りに来て下さい\(゜□゜)/

申し込みはこちらから⇒ クリック