Party rock!!!!! | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!




こんばんはヾ(@^▽^@)ノ




今夜のブログをお送りするのはParty people SKE48です^^









先日は、ばれんたいんでいでしたねドキドキ



ヽ(*'0'*)ツそーですね!







女の子ってほんとにすごいですよね~Σ(゚д゚;)






ヽ(*'0'*)ツそーですね!





売っているものより、おいしいなんてことは

よくある話で、こんなん作れるのかーって思いましたドキドキ







そして昨日は六本木にいったのですが


あの街ってなんかすごいパワーをもらえる場所だなーと感じました。。。。









いきいきとしてるというか大人な場所ですよね(*^ー^)ノ






I'm party pepole yeah!!!!!!









ってことでこれからも毎日頑張ろうと思います^^








ではでは告知!!!!







2012/02/26


12:00 ~ 15:00




【FUTSAL SHOP PANNA】 協賛


スーパービギナー大会



申し込みはこちらから⇒ クリック