こんばんは。

アルバイトのほしのあきです。






昨日ある番組で日本一の居酒屋を特集していた番組を見ました。






そこでやってたのはアルバイトがアルバイトを育てるという内容でした。






ものすごい大声での朝礼から始まり、ものすごく長い反省会で終わる、、、






俺には完全にできないと思いました。






なのでそこで見るのをやめましたっていう話です。






最近俺がハマッてることですか???






まあ強いて言うなら自炊ですかね。






連日の無駄なお金の出費により、自炊を余儀なくされましたww






ただ二つ問題があるんです。






一つはまずいことです。






もう一つは確実にお弁当の方が安いということです。






そこでこの二つの問題を一発で解決できる方法を見つけました。






弁当を買うことです。





なので俺が最近ハマッてることは弁当を買うことです。






ではまた。








ドキドキ告知ドキドキ




AVANSO協賛 エンジョイ大会

2月18日(土)

13:00~16:00

優勝、準優勝、エンジョイ賞、MVP

ご予約 ⇒ クリック