中央 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

こんばんはーきんぱち



そういえば、先日高校三年生や浪人生にとって大切なセンター試験がありましたね。




自分も去年の今頃センター試験を受けたのですが、




あの緊張感はハンパないっすよ!!


受験会場の空気はやば過ぎます、もうみんなピリピリしていて怖く、



当時、もう二度とこんなの受けたくねーと激しく思ったのを懐かしく思います。




受験生、浪人生のみなさん大変なのもあと少しです。気を抜かずに頑張りましょう!!




でも、そう考えると1年ってあっという間ですね。




大学受験して、高校卒業して、親元を離れ東京に一人暮らし、そして大学入学してもうまた春を迎える。



早すぎますよ!!


そんなこと言ってたら、もう1年もあっという間に過ぎそうですね。


まあ、残り少ない、10代生活を気ままに楽しみますかな。




【告知】


1月21日(土) 12:00~15:00

食料品杯 ウルトラビギナー大会

募集残りチーム!!!



1月21日(土) 15:00~18:00

KELME協賛 スーパービギナー大会

募集残りチーム!!!



1月22日(日) 15:00~18:00

SPAZIO協賛 エンジョイ大会

募集残りチーム!!!



*料金*

メンバー:¥16,800

ビジター:¥18,900



予約はお早めに(^ω^