涼しい話 | 多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

多摩センターのフットサル場 タマスタブログ

銀座deフットサル多摩センタースタジアムのブログです!
タマスタのおもしろいネタと大会結果など掲載します!

久々の日曜勤務の注射デス


ブログなーに書くかなーとおもってたら






ありましたーーーーーーーーーーーーー≧(´▽`)≦


今の季節に


ピッタリなネタがラブ



灼熱の日本列島でありますが



ココでちょっと涼しい話を注射





准看護師として

病院に勤務しているワケですが


やっぱり病院は不可解な現象が起こるものですね





先週の日勤の時に空室の病室から


ナースコールがなったんですよーーショックショックショックショックショック





マジ


鳥肌MAXでした





しかもその部屋2ヶ月前に


麻酔によるショックで急死した


患者さんのベッドから




何か意味あるんですかねー





前働いてた病院も


使用禁止のエレベーターがあったりとか


友達の病院は

エレベーターが通過する階があったり


ありえないところでお線香の匂いがしたり



ドコの病院もいろんなコトがあるんですねー



みなさんもなにかしらで病院に行く機会があれば


探検してみてください



きっと大発見ありますから(・∀・)笑




(告知)


学生のみなさま必見!!



サマーカップ大会のお知らせデスサッカー




日時


817

15:0019:00


メンバー:¥10,500

ビジター:¥12,600





ご予約はwebで http://www.tamasuta.com/